人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

触発



触発_e0148989_32342.jpg



一発ピーンと来る奴がいます。

それはもう才能の塊みたいなもんで、ダイヤモンドの原石。

そんな奴らがやはり芸大時代は結構いましたが、

社会に出てみると側近ではなかなか見つからないものです。


雰囲気を出せるというのが

一番の作品にとっての魅力だと思うのですが

はてなかなか、二番煎じの中途半端なやつらが如何に多い事か。。。


そんななか、モロッコに行ってるYuGの写真は雰囲気あったなぁ。

モロッコの洗礼を受けてしまったーみたいな

空気に色があった。

彼は楽しみです。きっとありえないものを僕たちに見せてくれると

思います。


触発_e0148989_3133969.jpg






あとはお知らせでーす。

酉福さんに紹介されましたー。一隅を照らすコーナーっす。

ありがとうございまーす!

青山のギャラリー酉福
by locutan | 2010-04-09 03:18 | 陶芸