人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

勘違い野郎




ハァーーー。

やっと酔いが醒めて来ました。


最近すごく頑張ろうとしてるのか、

むちゃくちゃ酔っ払ってしまいました。


多分その酔いの酷さは36年初です。

家に帰ってからが酷く

やっと日記が書ける意識に。。。




でも、まぁ今日は不思議な日だったのでいいのです。

で、何にそんな酔ったのかい??

って思い出してたら


あらあら、

ありました!!


僕が人生一番好きになっちゃったひとがいるのですが、

まぁ仕方ない。Aちゃんです。(仮)


六ッ川のA君の友達Tかしの彼女、Yしこちゃんがなんか

シンクロしちゃったのです。

なんか正直に言うとすっごくいいカップルをみて

俺って何だろう??とへこんでしまったのだと思います。


そして、酔いが醒めて

なんか左モモがいたいなぁーと見てみると

しっかりとケロイド状になっていました。

どうやらうちのだるまストーブでやけどしたみたいです。


でもまた明日からはがんばります!

本当にいいなぁと思った人はなかなか記憶から消えないものなんですね。

でも、もう大人なので頑張ります!

今日、おおうちさん来てくれてびっくりでした。

ありがとうございます。


ほんとにいい仲間が沢山いるので

ぐれずに助かっています。

みんなありがとうございます!


A君、Yちゃん年末は健やかに暮らします。

B氏今日はよってしまいました。済みませんでした!



よしっ!

師走でっす!

皆さん良い締めくくりを!






PS

Y氏シガーよろしくです!

いくよー!
















六反征吾
by locutan | 2009-11-29 05:11 | 雑記