人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

化粧


昨日化粧の仕方を教わりました。やられつつ。

化粧。難しっ!!

結果バカ殿のようになりました。笑

僕は色黒なのでもらったファンデーションが
白すぎるのです。(明日ハワイ土産のかなり黒い
ファンデーションを頂く予定。)

アイラインは目に染みっぱなしで痛いし
上手く線は引けないし。(女じゃなくてよかったぁ。)
ほんと女子って大変なんだなぁー。と実感。
ご苦労さまです。

教室ではギャラリーができ
見るなりほんとドン引きな人と笑ってるひとが
いました。



でもほんとに化粧が上手い人だと
やり終えた瞬間から凛とするんだろうなぁと思いました。

歌舞伎とか先住民族の儀式とか。。。

そもそも何故化粧をするのか?
まじめに調べてみたい感じです。

だけど女子はこういうの好きですね。
ほんと楽しそうにいろいろ教えてくれます。

おかげで、つけまつげだけ購入で済みそうです。
みなさんいろいろ下さってありがとう!



”女の子は生きてるだけでお金がかかるのよ。”


と一人の女子が言ってました。


いやぁーほんと大変なんだなぁ。尊敬。


人面デッサン。立体感だすのはバッチリ出来そうです。






六反征吾
by locutan | 2009-10-19 12:29 | 雑記