みたり 走ったり

お久しぶりです






毎日毎日、充実野菜です!




e0148989_23102886.jpg






カレーつくってます。(家で)





e0148989_23112596.jpg




石屋で働いてます。



気持ちいい!



外での仕事は気持ちいい!













そしてA君がホームページ新しくしてくれました!


ここです。六反征吾
[PR]
# by locutan | 2011-04-25 23:16 | 雑記

転換



辛い時期をずうっと過ごしていると



或る日突然



開けて来たりします。




まるで自転車に乗れるようになったあの頃のように。。



そうすると



自転車に乗って



どんどん新しい景色が見えてくる訳です。



進むことを忘れないように。。



と自転車は語ります。







良い日々を祈りつつ。









六反征吾
[PR]
# by locutan | 2011-03-25 17:43 | 雑記

呑み



e0148989_2462875.jpg




今日は呑みました。


とことん呑みました。


銀座で三軒、渋谷で一軒。


酒に溺れるでもなく


じわーっと


琴線に触れては撫でるような


いい感覚です。



全ての物に感謝しつつ


日々過ぎてゆきます。


もちろん何にも得る余裕のない日もあるでしょうが


感じるのが大事だとおもいます。


感じれる時って


ひとは幸せなんだとおもいます。



















六反征吾
[PR]
# by locutan | 2011-03-01 02:56 | 雑記



ブログもご無沙汰です。なかなか書く暇が無い。


逆に言うと毎日いろいろな事がありすぎて実際
書こうとするとたんに何を書いていいのか?という状態である。


余裕ないねぇ、でもゆっくり休みたいとも思わない。




ここ一ヶ月くらい石屋で働き創めました。それがすごく良い!


大体はお寺での作業。外での作業。


気持ちがいいのです。


石を見る目も、また陶芸を見る目も変わって来ました。


また暇なときに


ゆっくり綴っていきましょう。




ではでは





六反征吾
[PR]
# by locutan | 2011-02-26 22:01 | 雑記

works






e0148989_17194686.jpg




先週から物凄い勢いでいろいろな事が動き出しました。


2月からは新生活の始まりです。楽しみだ。











六反征吾
[PR]
# by locutan | 2011-01-19 17:28 | 雑記