みたり 走ったり

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一昨日の事

六反征吾
e0148989_120822.jpg






A君に誘われて呑みにいくのだが。。。Yちゃん口開きすぎ。。





e0148989_1203068.jpg






君たちは何をみてるの?





e0148989_1204065.jpg








君をみてるぜ!!!とアイドル風のYちゃんでした。


またあそぼーね。
[PR]
by locutan | 2009-06-28 01:25 | 雑記

ふと








探すのは能力だと思う。


探せるのは才能だと思う。








何?


何?


何?


何?


世界は何故にあふれてる。




でもね


見てる世界は


ありのまま


美意識とは憧れではない


ありのままを


受け入れたときに


哲学はうまれるものだと思う。



そこでひとは


手段を得るのだと思う。



























六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-06-25 03:09 | 思想

あなたが見ている世界



六反征吾
e0148989_5195484.jpg



この世はとっても魅力的。


それはとっても美しい。


写真やって


そう思いました。


あなたの眼に映るものは


あなた自身です。


何事も


じっとみつめると


見えてくるのだよ。


そこには


あなたがいるのだよ。


だから


この世は


あなたが


創っているのだよ。



e0148989_5343258.jpg




だんだん夏が


やってくる。


モリモリだね。


A君ありがとね。
[PR]
by locutan | 2009-06-23 05:26

ぼんやりと

六反征吾
e0148989_0455461.jpg



ひとは何をみて生きているのだろう?

なんて思ったりして。
[PR]
by locutan | 2009-06-21 00:48 | 雑記

どんどんやろう



どんどん



やろう。



どんどんきゅうしゅうしよう。



それが



いきることだと



おもいます。



それが



しあわせなんだと



おもいます。



だって



りかいって



すこしづつしか



できないものだから。









六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-06-19 04:24 | 雑記

からす ねこ たぬき


さいきん ねこと からすが たくさんいます。

きょうは たぬきが うちのさかを あるいてました。

よこはまに こしてきて にどめの もくげきでした。

どこにすんでるのだろう?


そして

しごとがおわらない。

ぼくは

じかんがたくさんほしいです。

せかいは

みりょくにあふれてる。

やりたいことで

あふれてる。




六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-06-18 00:38 | 雑記

カップル

六反征吾
e0148989_14253238.jpg




先ほど、仕事の合間にRちゃんが

スナップ撮りで彼女も一緒にいいすか。というので

いいよー。なんて

ちょっとお茶飲んで帰っていきました。

なんかさらっと嬉しい感じ。


カップルって面白いね。

なんだかんだいって

共通項が。


魅力的なひとには魅力的なひとが付くし

そうでないのもまたしかり。


Rちゃんの彼女はちゃんと目を見て話せる

礼儀正しい子でした。



いいね。



いいひと見つけたかったら

自分を磨きなさい。

なんて言葉もあるし。

でもたしかに外ばっかきょろきょろ見て

求めてしまってる人みると。

足元みたらー?って思ってしまいます。



そんな今晩

かなり仲良くさせて頂いてる友人に

女子を紹介します。

いい予感が

夏の予感が。


するのです。
[PR]
by locutan | 2009-06-15 14:50 | 雑記

それはある意味


楽しすぎて!

同期ツールの模索だったりする訳じゃないですか。

あるべきところに

あるべき事は

あるのだなぁー。



と。

















六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-06-12 03:58 | 雑記

web site

六反征吾
e0148989_22222125.jpg



もうかれこれ9年くらい?

お世話になってる千葉の教室。

ここはマリナーゼとかが住んでるところです。

道は広く。南国風の植物が沢山生えてます。


生徒さんも

みなさんママやって、月に2回

朝に陶芸しに来るのです。


子供の事やら何やら

常に話題がたえません

お母さんは素敵です。


この仕事やってなかったら

そうは思ってなかったかもね。


いろいろ勉強になります。

ママの視点。
[PR]
by locutan | 2009-06-10 22:49

結局はね

e0148989_319352.jpg


やっぱあいぽん

写真いまいちだなぁー。

今日もK夫妻と呑む。




たわいもないことを


話して


くつろいで


とても幸せなのです。




あるべきものがそこにあるって


分かってる人ほど


とっても魅力的な気がするのです。


それは探しても出てこない。


感じるものだと


ふと思いました。


僕はそんなあなたが好きです。








ポッ。
[PR]
by locutan | 2009-06-10 03:19 | 雑記