みたり 走ったり

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ようやく

iPhone慣れてきました。

使うときの脳ミソが

いままでのケータイと

全くといっていい程に違うので、

面白い。


何でもやる、続けることは

良い事です。

色々な発見があって

世界が広がる

楽しい。

幸せ。

です!


そして、最近

オサレに目覚めてきました。


理由は簡単です。

くららに似てるって

言われるので。w

本当系統同じみたいすよ。


今日も頑張りましょう!
[PR]
by locutan | 2009-05-31 04:11

沸騰 沈着 REスタート

頭が回り過ぎてしまったぁ。

あわわわ。

とまずまず壊れ気味の頭です。

全ての事をやっつけてしまえー。

というのがそもそも間違いなのかねぇ

いやいや、やらなきゃ

どんどんたまります。


そして、今日は焼き肉に

走る。モロ逃避。デザートも。

あぁ~幸せ。


来週は初めて外でモデルさんを

撮ります。@ことぶき町。濃い。

あと、人の家の部屋に絵をかきに

行きます。

これは、本当の意味でのアートだなぁと思う。

ちょっと感動。相当楽しみ。


あとネオンイエローのハンドルを買う。

黒が合うのはわかっているが

それじゃあつまらない。


近所のA君明日インドから帰国。

もう2週間⁈早すぎだよ。

ナマステ。
[PR]
by locutan | 2009-05-30 01:19

こぐ人。

e0148989_3495675.jpg







余りにも案件多くて対処しきれない日々が続いている。

脱皮?

だそうです。


まぁ元凶は自分の種蒔きなんでしょうが、

5件位はこなせますが、

それ以上はまだ無理です。


今20件位なので、

単純計算4倍動く。

…やっぱ無理っす。


あぁ、いっぱいオッパイがあって

もうどうでもいいや…って感じ。


で、


日々zero


日々


こぐ人になりなさい。


いいね


なりたいね。
[PR]
by locutan | 2009-05-29 03:49

頑張りました

e0148989_3223686.jpg




ちょっと見ないうちに

うちの庭には

草が沢山生えて来ました。


毎年突風で茎が折れてしまう

アマリリスが

今年は咲きそうです。


実に五年ぶり。
[PR]
by locutan | 2009-05-27 03:22

似て非なる

アイポン画像でかっ!小さくならないのかねぇ。



先日近所の女の子と呑みに行ったら

マスターと奥さんに

”ろくちゃん知花くららに似てるよ”と言われた。

翌日写真みたら

すごい美人さんでびっくり!

正直、気分良くなってしまった。



だって普段はだいたい浮浪者みたいって言われるので

そりゃ格段の違いです。

一番びっくりしたのは昔、生徒さんに

”先生、あたしが毎日通勤で見かける

赤坂の浮浪者そっくりですよ!”



なんて言われても。。。。

なんとなく想像つきますけど。。。



でもこれからは

誰に似てるっていわれます?と聞かれたら

”くららです。”と言いいます。



言ってくれたシェフがとっても美人さんなので

間違いない!

はず。



六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-05-24 03:29 | 陶芸

まったり

e0148989_2392466.jpg




iPhone購入。

今日は急遽休日にしましたぁ。

あーのんびり。

あーまったり。

暫くはauも使います。
[PR]
by locutan | 2009-05-21 02:39

展示終了


桃林堂展示終了しました。

お越し下さった方々、ありがとうございました!

日々精進ですね。がんばります。




今日の朝近くの写真屋さんに現像に行きました。

すると、おじさんが色とか明るさとか変えられるけど変えます?

と言うのですが、そのままでいいですといったら

少したって、ちょっとこっち来なよと

何やら画面の前に。



このままだとね、こうなっちゃうんだよと

いろいろと教えてくれました。

そして色違いのものを何枚もプリントしてくれて。。。

ひとつひとつ色を決めさせてくれたのです!

”普段はね、こっちでやっちゃうんだけど、

あなた見てたらなんとなくねぇ”といってました。



おかげさまで、セブンイレブンのよりいいのが出来ました。

現像の作業も大変なんですね。



そして今週は展示もあり、いとこの子供も産まれ、

なぜだか義理の妹も出来てしまいました。


うーん、何かと慌しい。。。



六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-05-18 23:38 | 陶芸

行ってらっしゃい

e0148989_1374869.jpg

・着物姿のご婦人が2人。しかめっ面。
もっと優雅にあって欲しいと思うのは欲張り過ぎてあろうか?


・展示をやっていると、いろいろな方がきます。
話せば話すほど面白いなぁと言う人と、
まぁその逆も。

知識しか持ってない人。
それに頼るしかない人は、つまらない。方向性を変へたまひ。


・今日も嵐だねぇ。いい写真が撮れました。


・今日インドに旅立ったA君から早速写メが届く。楽しそう。でもメール出来るのって…。でも嬉しいね。
(写真は現地の様子。)
[PR]
by locutan | 2009-05-18 01:37

初めての満喫泊

今日はYちゃんやら、大図さんと共に合コン。

無事終了して今Yちゃんと満喫にいるところです。

男二人で満喫に泊まるのも悪くない。

隣で爆睡しているYちゃんの横でパソコン打ちながら

なんか幸せだなぁと思います。

ほんと仲間達にはお世話になってます。

ありがとうございます!

そろそろあたいもねまっす。

皆さんいい週末をお過ごしください。









六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-05-15 03:11 | 雑記

5がつ14か

・あぁーカメラ持って来れば良かった。新木場の空がもの凄く妖艶。

・今年入って急に体力低下→歳か?→ED→サプリメント→よりしんどい→徹夜ムリムリ息子は冬眠。

ということで、サプリの会社変えてみた。
しんどさが少し抜ける。

・でも血液が危険な予感。

・やる気の日差しは相変わらずつやわや。

・芸術雑誌が面白い。エモ再び。

・だいたいの人は気分に左右されて生きてるのだろうなぁ。でもそれじゃね、楽しめないし成し得ないよ。

・T氏のお土産ぶっかけうどん。激うま。
[PR]
by locutan | 2009-05-14 00:54