みたり 走ったり

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オクパード

e0148989_262081.jpg

・作るのあり過ぎ。忙しすぎ。

・デジカメとイスラムタイルの本購入!でも忙しくて暫くは化石だな…。

・計画を練ってみようと思う。

・なんちゃって、無理でしょう。
[PR]
by locutan | 2009-04-28 02:06

コグ

e0148989_1582191.jpg

コグの器。15t。肉抜き加工済み。
[PR]
by locutan | 2009-04-28 01:58

すきとおる

e0148989_058402.jpg

・くもが光に透けてるなぁ。南国。

・品のある人発見。

・脳ミソに手も体も追いつかない。誰も追いつけない。

・ギューっと絞ってパーッと散らせ。

・散らし過ぎに注意!
[PR]
by locutan | 2009-04-27 00:58

結婚パーティー

e0148989_22394155.jpg



今年はみんな飛ばしてるね。
どこまでも飛んじゃいなよ。

花嫁とヲッサン。
[PR]
by locutan | 2009-04-26 22:39

甥っ子やってくる

e0148989_112276.jpg

産まれたての甥っ子(初)

に会ってきた。

可愛い 可愛い。

なんとも言えないです。



僕は経験ないですが、

可愛いね。

写真を見ては満足してます。

成長楽しみ。
[PR]
by locutan | 2009-04-26 01:01

四谷シモン

澁澤


寺山


チネリ


ねむい


ベンハーパー


ブルックリン


なみだ


憧れ


コーヒー


あくび
[PR]
by locutan | 2009-04-24 22:28

見上げたら

くも夏めく、

そら夏めく



まだ見ぬ夏へ。
[PR]
by locutan | 2009-04-23 03:46

422

e0148989_0371672.jpg

・今日の空気、ブラジルを思い出す。

・昼はカツ丼今日は勝つ!

・freshness BURGERパテ薄くなったなぁ。

・カツ丼予報は誤報でした。土には勝てん。

・手のひらサイズの足長蜘蛛発見、すこしたじろぐ。
[PR]
by locutan | 2009-04-22 00:37

旅立ち

e0148989_2348444.jpg




昼めし食いに伊勢崎町へ

大道芸やら、路上ライブやらお祭りでした。

絵を描くこどもたち。

たのしそう。



e0148989_23484425.jpg




なんか変な人がいるなぁーと見ていたら

昔バンドやってた吉田さん。

お元気そうでなにより。



e0148989_23484433.jpg




陶器にチャリの柄を入れようと

第一弾。

ややスローピングフレームですが

気に入ってます!

次回はホリゾンタルで。


e0148989_23484481.jpg



かわいい。


e0148989_23484440.jpg



夜にはおじいさん達がチャリ漕いでました。

70くらいの。

なんかいいなぁーと思いました。

ウイリー出来るじじいになりたい。





ここ3日嬉しい事と、悲しいことが極端に

まわりで起こってて、嬉しくなったりへこんだり

とちょっと飽和状態ですが(ゲロゲロ)

それでも世界は動いてます。

仕事はやらなきゃ進まない。(超多忙)

ということで、お仕事お仕事。





そんななか

作品が福岡に旅立って行きました!

三岸節子や熊谷守一

といった僕の尊敬する作家を収蔵しているギャラリー

らしく、なんだか光栄です。

熊谷守一の生き様はとてもかっこいいので

お時間ある方は調べてみてください。




ガンガンつくりましょう!
[PR]
by locutan | 2009-04-18 23:48 | 雑記

416

:何処までも続くのだ。どこまでも走るのだ。

:それは楽しくてしょうがないのだ。

:珍しく秘密事項数件。誰にも言いません。

:泡盛で酔っても言いません。

:石になれ!

:本音は口から出そう。

:ヤフオク見るの楽しい。今出品中のは10万はいりました!
最終段階でどこまで伸びるのだろう?ヤフオクは釣りだね。

:そしてどんどん作るのだ。



六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-04-16 21:38 | 雑記