みたり 走ったり

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日の雲

e0148989_1234649.jpg



ベランダで煙草すいながら。うんこみたいな雲だなぁ。

家に帰ってコネタを撮ろうと思ったらカメラ動かない。

うーん。フレーム買うかカメラ買うか。
[PR]
by locutan | 2009-03-29 01:23 | 雑記

雨子

e0148989_2240722.jpg



新芽の時期。花咲く時期。

家のまえの小路にも

きれいに桜が咲きました。

まばゆい。


e0148989_2240885.jpg



弟子があたしの事もブログに書けと

いうので書きます。


一言で言うと

脳ミソに花が咲いてるような娘です。

たまに花が散るらしいですけどね。

またすぐ咲くらしいっすよ。



明るく 前向きで さっぱりした女の子です。

どんどんいっちゃって下さい。

その後は面倒見ないので。笑



とまぁ、毎週必ず来ては

のびのびやってるので

放置してます。

自分のやりたい事に近づけるといいですね。

雨子というあだ名は僕がつけました。

そりゃあ来る日の95%が雨ですから

仕方ない。
[PR]
by locutan | 2009-03-27 22:40 | 雑記

乾す

e0148989_22304776.jpg




びしょびしょだね。



そうだね。
[PR]
by locutan | 2009-03-27 22:30 | コネタ

カエル失踪

e0148989_072869.jpg



ないね。


そうだね。
[PR]
by locutan | 2009-03-27 00:07 | コネタ

ひとやすみ


e0148989_2350392.jpg




きもちいいね。



そうだね。
[PR]
by locutan | 2009-03-25 23:50 | コネタ

こぐ

e0148989_37305.jpg

えっさ

e0148989_373056.jpg

ほいさ
[PR]
by locutan | 2009-03-25 03:07 | コネタ

チャリデート

e0148989_123137.jpg




連日の雨も抜け一気に暖かくなって来ましたね。

今日はほんと久々にピストに乗りました。

Yちゃんと待ち合わせの場所に行くまで、うわっ気持ちいいー。

と何度もつぶやき涎たれそうになりました。

さいこーです。



e0148989_123163.jpg




軽く飲んで練習地へ向かう途中

伊勢崎モールは木蓮祭り。

最近木蓮いいよって教わったので

Yちゃんをモデルに激写。

目立つのに静か

その独特な雰囲気にしばし見入ってしまいました。


e0148989_123156.jpg




やってきましたみなとみらい。


ここは広くてきもちいい。


広い場所すきです。



e0148989_123155.jpg




きょうもいろいろ話したなぁ。Yちゃんはかなり年下ですが


尊敬できる仲間のひとりです。


共感というのもありますが、尊敬してるんだと思います。


気づいたら歳とか境遇とか関係なしに


思いやりもあって理解してゆこうとする仲間で


あふれてました。


感謝です。さいこー。


みなさんいろいろあると思うけど


じじい、ばばあ、までつきあっていくんだろうね。


なんてYちゃんとはなしたり。



e0148989_12318.jpg




最近知り合った女性が


あたし年とるの好きなんだー。


なんて話してくれました。


すごく素敵だなぁとおもいました。


いろいろとあったのだろうけど


日々大切に生きてる人からしか


でてこない言葉だと思うんですよね。


すごく強くて素直な言葉だと思いました。


その方にもいろいろと教わってます。



今日もありがとう


またあした。





追伸

A君チャリの件ありがとね。
[PR]
by locutan | 2009-03-20 01:23 | 雑記

やきとり

e0148989_942752.jpg




うまいね。



そうだね。
[PR]
by locutan | 2009-03-19 09:04 | 雑記

浜辺の床屋さん

e0148989_2433453.jpg




とてもきれいな浜辺の木陰で

やどかりなんか眺めながら

ちょっと嫌そうに髪を切ってもらう子供たち。


”切り終わったら海で遊んでいいよ。”


床屋さんに並んだ子供たちは

次々に髪を切られては

海にむかってまっしぐら


床屋さんは仕事を終えて

あとかたずけ。


もう髪を切った事を忘れて

海ではしゃぐ子供たちの姿を遠くに見つつ

人知れぬ充足感にみたされる。


帰り道にまた思い出したように

髪をいじくるうしろ姿を

愛らしくおもいつつ。




今日もありがとう。

がんばってね。
[PR]
by locutan | 2009-03-18 02:43 | コネタ

快晴

e0148989_042170.jpg




きもちいいね。



そうだね。
[PR]
by locutan | 2009-03-16 00:04 | コネタ