みたり 走ったり

カテゴリ:絵( 4 )

お絵かきちゃん



先週の金曜日にお絵かきをしてきました。

e0148989_1582672.jpg


バイト先の店長が独立

e0148989_1592431.jpg


と、めでたいことに入籍されたので

e0148989_20137.jpg


ちょっとしたプレゼント。

e0148989_21089.jpg



友人が手伝ってくれたので、1.5m×6、7m位の画面が

3時間位で終わりました。


e0148989_235658.jpg



ありがとうございます。

おめでとうございます。



お店はここです。そのうち名前もかわるそうで、
西葛西お越しの際は是非!
いちゃりばえん
[PR]
by locutan | 2010-07-09 02:06 |

R部屋の壁画

e0148989_23223864.jpg


そして、今日はRちゃんの部屋に絵を描きにいきました。

2時間くらいかなぁ。でっかい顔描いてきました。

Rちゃんの部屋にはいろいろ友達が描いた絵があって

なんかアートだなぁと思いました。

B氏の絵もよかったです。

いゃあ充実。

自分の部屋に人に自由に絵を描かせるなんて

自由だね。ホント。

e0148989_2326249.jpg

[PR]
by locutan | 2009-06-04 23:36 |

いろいろと制作

e0148989_1581420.jpg


陶芸の大仕事が残ってるので

先に早く終わりそうな物から仕上げてゆこうと

イルカのイラスト。スイカのペンギンぽくしてくれ

と言われた気がするので、ディックブルーナよろしくの

ラインで仕上げ。

e0148989_1581446.jpg


そしてキャラクターの人形。

僕は立体の人みたいで

実は作ったのはこっちが先。

e0148989_1581434.jpg


陶器に絵をいれてくれとの依頼も。

かるく下書きしたあと

段彫り中。

けっこう時間かけてます。

いろいろやるのは刺激になってよい。



明日はちょっと仕事さぼって

六本木でお食事会。

最近コンビニマスターなので楽しみです。
[PR]
by locutan | 2009-02-27 01:58 |

なぜイラスト?

e0148989_254692.jpg



なぜかここ最近

イラストとかキャラクターとか

つくってよみたいな話が重なってて

可笑しい。いままでなかったからねぇ。


e0148989_254711.jpg



でもそんな頭つかわないし

デスクにむかって

絵を描くって

ままごとチックで

どこか楽しい。


永遠の少女たちの気持ちと

どことなく通じてたりして。
[PR]
by locutan | 2009-02-24 02:05 |