みたり 走ったり

カテゴリ:雑記( 237 )

入道雲



今年の夏は未だ入道雲を見てません。


入道雲を見ると夏だなぁと思います。
[PR]
by locutan | 2012-07-31 22:51 | 雑記

引っ越して



2ヶ月。


随分と様子が変わってきた。


此処は森の匂いがするので良い。


“モリハ~イキテル。” cwニコル。




六反征吾
[PR]
by locutan | 2012-07-22 22:08 | 雑記

暫く





こちらへどうぞ。





六反征吾
[PR]
by locutan | 2012-07-05 00:26 | 雑記

目をひらいてみると




もう5月です!あと一ヶ月もすれば今年も半年たつ訳で


なんと早いのでしょうか?


私は会社員になって初の連休を頂きました。今までは2連休も無かったので、


何だか変な感じです。


もう目覚まし無しでもバッチリ6時には起きてます。笑


これからだんだん暑くなって来ますね。


皆さんも楽しく過ごして下さいませ。


ではでは
[PR]
by locutan | 2012-05-03 14:25 | 雑記

石屋さん




今日は雨なのでお休みです~。


仕事は忙しく楽しいです。


日も延びてきました。


はやく夏になって欲しいです。(沢山仕事出来るので)


では、よい冬を!
[PR]
by locutan | 2012-02-07 13:36 | 雑記

新年



e0148989_16172860.jpg



あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いします。


とつぜんですが昨日入籍しました。


あと今年から石屋の社員になりました。


みなさまよろしくお願いします~。
[PR]
by locutan | 2012-01-02 16:28 | 雑記

スキル





スキルを上げるって


非常に細かい事の修正の積み重ねなのかなぁと


最近思う。


あまり気にしない様な事の中に本質が隠れている。
[PR]
by locutan | 2011-12-15 23:34 | 雑記

転機





e0148989_23333473.jpg





進路って今まではあまり決めたことが無いのです。



今日明日のことぐらいです。



基本ビビリなのか



本当に未知な世界には飛び込まないのです。



でも今選択に時間をかけてます。
[PR]
by locutan | 2011-11-16 23:40 | 雑記

つくる




そのものをつくることは


そのものをつくるにあらず


そのものをつくっているという行為は勿論のこと


直接関係なく見えるところが大事なのでしょうね。
[PR]
by locutan | 2011-11-01 09:45 | 雑記

レヴィ-ストロース



ご無沙汰してます!


ちょうど半年前くらいだろうか?文化人類学者のレヴィストロースと言う人をはじめて知り、


興味を持ち本屋で少し立ち読みしたのではあるが


難しそうだなぁと2.3回行っては買わず、いっては買わずを繰り返してました。


でも他の本を読んでいると何かとこの人の名前が出てくるので


ようやく昨日購入。


これがやはり難しく


難しいのに反比例する程面白い!


今まで僕のなかで謎だったもの、理解しきれなかったものが崩れはじめた!


これは自分にとってかなりのいい体験だと思います。


出会いに感謝。


今後が楽しみです。
[PR]
by locutan | 2011-10-12 07:35 | 雑記