みたり 走ったり

長い長いトンネル

e0148989_22574371.jpg


皆さん勝負とか賭けとかした事ありますか?

俺なんでか分からないけど昨日ノリで

半年後までにどっちが先にウイリー出来るか

勝負賭けちゃいました。(酔ってたのかなぁ?)



これ負けると結構痛いんだよなぁー。嬉しくもあるのですが。。

昔一度親友と賭けて大負けしたことがあるが

今回は負けると多分にやばい。やばす。



でも期限きめて精一杯努力するのっていいんだろうなぁ。

普段そんな生き方してないので

逆にいいかも。なんてなぐさめてます。



勝率今のところ20%

彼の方が正直上手い。

昨日は深夜ウイリーの夢見て起きてしまいました。

今日は気づくとウイリーの事しか考えてなかった。

人生の半年ウイリーに捧げるのもいいかぁ。



勝たなくてもいいのだけども

負けられません。痛いので。

でもきょうは負けちゃいました。

出来る様になるのかまったくわからん。

がんばりましょう。
[PR]
by locutan | 2009-03-02 22:57 | 雑記