みたり 走ったり

たまに変な一日はあるもので。。。

e0148989_610314.jpg


今日は変、もしくは稀な一日でした。

こういう日ってよくわからないです。

いいかえると、フルーツポンチはプリンプリンみたいな?

なぜかよくわからないっす。

朝にとある人から大金を頂き。

夕方には、六ッ川の貴公子からBMXを頂き。

その後酔っ払って、

B氏のカフェで5時半まで。。。。やばい企画会議。

ほんとよくわからないっすけど、

皆様、ほんとありがとうございます!


写真はBMXとピストですが兄弟みたいっすね。

e0148989_6103186.jpg



ブルーのコグ買いました!暫く乗ってないSURLYに着けて

間もなく出勤しようと思います。




e0148989_6103184.jpg



まぁ良く分からないっすけど、横浜はいいですよ!

この並木道は大のお気に入りです!

デートしよう!!(それぞれ。ここでね)

いいよー!(たぶん)
[PR]
by locutan | 2009-02-03 06:10 | 雑記