人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

ほろ酔いでしちゃう事


まったく呑まない人はわからないでしょうが、

酔った時にまぁいいっかで

しちゃう事ってありますよね。

OOとか。。。OOとか。。。




20代の頃はもっぱら女でしたが、

もうねぇ30半ばになるとSEXはそんなに興味なくなるんだよね。

まぁお盛んな人もいますが。。。




最近酔うと買っちゃう物があります。

チャリのパーツです!

しらふのときはね、一応考えるんですよ。

でもね、

何でもそうだけど、

時間をかけて組み上げて行くものだと思います。




不器用でも


失敗しても


続けることです


そうしないとないと


見えてこない。。


手を止めた時点で


終わりですよね。




で、ここ2,3日は

一輪車と

ハンドル

ステム

チューブカバー

サドル

を買いました。

好きなんですよね。

チャリ。




話変わりますが、

最近A君がいろいろと映像を

作ってくれてて、(感謝)

近々

ライブペインティングと

パンデイロの映像をアップ出来ると

思います。



お楽しみに!








WEB SITE六反征吾
by locutan | 2008-12-18 03:53 | 自転車