みたり 走ったり

うんこ

今日はまじめに酔ってるので、

うんこの話です。

まぁ当然と言えばそれまでですが、

うんこ好きってあまりいないですよね

小学生や口唇期くらいかなぁー。


でも、大人になってもたまにうんこにスポットが

あたる日があるんですねー。

そこでうんこに感謝(スポット)するときに

大人はあえてそこに

余裕と楽しみを見つけないと

いけないんではないか?

と思う訳ですよ。


そこでお勧めなのは、

もぐら叩きゲームです。

皆さんも一度は経験したことある

あれです。

経験したからには、もち活用ですよね?


そのうちやってみて下さい。

うん0が顔だしそうになったとき

冷静に引っ込めてみて下さい。

繰り返すうちに

きっとモグラにみえてくる筈です。


あぁなるほどね!

と納得すれば、それはもう微笑みの世界ですよ。





e0148989_4264732.jpg


で、冷えてきましたね。


e0148989_4264788.jpg


たまごゆでたり。


e0148989_4264723.jpg


相変わらず

月が綺麗です。
[PR]
by locutan | 2008-12-16 04:26 | 雑記