みたり 走ったり

いろいろあるね

ライブペインティング終えてひまになるかなぁー

なんて思ってたら、ますますブリブリな感じに。。。

e0148989_157938.jpg


まず陶器をすし屋に納品。このうんこのかたまりみたいなやつ。

15kg位をリュックにしょって品川までチャリ。さすがにけつ痛くて死にました。

そのままクライミング行こうと思ったが断念。

この日は朝ホイールを買ってしまい。

昼には競輪フレームを買ってしまう。

涙。涙。



e0148989_157963.jpg


この人、諸悪の根源。彼がホイール2本買ったから

なんとなく俺もいいかなぁーって。。

e0148989_157996.jpg

e0148989_15791.jpg


白い!!

前のより全然イイね!

ちなみに俺のは失敗です。色があってない。

で頭きたのでぬってやろうかと思います。

蛍光色とかで。

一日中考えることと言えば、チャリの配色についてです。

大丈夫かしら。。。?



e0148989_157956.jpg




話かわって、弟子が2人できました!

何故って?

わかりません。

pandeiroの方と陶芸の方でひとりづつ。

ともに明るくて、かわいくて、前向きな女の子です。ウシシシ。

技法含め全て教えます。ウヒヒヒ。

そのうち皆様にお目にかかる事もあると思いますので、

その時はどうぞ宜しくお願い致します!




そして、海外にもマーケットを持つ日本トップクラスの

ギャラリーがプロデュースとマネージメントをしてくれる事が

先程決まりました!

僕は自分ではダラダラしちゃって、あまり動けないタイプなので

弟子も嬉しいし、マネージャーも嬉しい。



誰かと何かをやるって楽しいね!
[PR]
by locutan | 2008-12-08 15:07 | 雑記