みたり 走ったり

のんびり


風邪をひく

関節や喉など痛いので

おそらくかぜ。

なので久しぶりにゆっくりしょうと

近所で焼肉とビール。


たまってるメールをだしたり、もろもろの公共料金を払ったり。

友達の買うチャリ写をネットで見て、うん、これはいい。

なんて思ったり。

お菓子も沢山買ったので、沢山服着てストーブガンガン、おまけに

ホットカーペットで風邪もいい。


でここ2,3ヶ月やたらにいろいろあるので

年末前に振り返ってみたりして。



わかれ2件。


であい5,6件。


友人のチャリを壊す。


夜に失踪する。



など。詳細は言えません。

でもパワーがないと嘆く日々。

なにか変えたい。もしくは見つけたいのでしょう。

はまりたいというか。。


まぁこんなのが一生続くわけでもなしに

がつんとやって行きますがね。




で、先日のライブ。お越しくださった皆さん

ありがとうございました。

自分的には多くの発見があって方向性が明確に

見えてきました。


僕の作るものは玄人好みだという事。

昔からそうで、素人にも深く投げかけたいと

ここ数年試みて来たが

どうやらそれは無理みたい。

ならば本来の姿である方を深くいってみようかと。


音楽でも陶芸でも楽器でも

評価の高いのは現場の人々なので。

マニアックって極小言語だと思うので

あまり好きな言葉ではないが、

こないだ友人に貸してたCDを聞きたくて

しかも誰に貸したのかよく分からずにネットで検索したら

もちろん廃盤。そして10000円で取引きされてたり。

今回のライブでも興味を示してくれたのは、ミュージシャンとPA

さん。周りの遊んだりする人たちも極部猛進だしなぁ。



ライブ後飲みに行って、パワーねえ。パワーねえ。

って言ってたらマザーR子が

人を巻き込もうとするのがパワーじゃないの?

っていってた。




確かにねぇー。マザーR子はたまに印象に残る言葉を

吐き出す。





”狂気なしに生きるものは、自分で思うほど賢者ではない。”
                                     
(ロシュフコー伯爵)




















web site六反征吾
[PR]
by locutan | 2008-11-20 01:19 | 雑記