人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

台湾チャリ紀行

とことんふり幅の狭い日常。

かといって不満はなく。満足しちゃってます。

でもそれはねークライシスなんだよ。と

どうしても気がふれてみたい今日この頃。

達成感ジャンキー度満点です。

なんでもいいんだよなぁ。

仕事でも遊びでも恋でも。


そんな時に来たお話。

台湾を縦横無尽に走りぬく!

あー待ってましたぁ。

年明けの話ですが、楽しみです。

自走っていいよなぁ。

チャリからしか見えない景色が沢山あるんだよ。

空気も沢山浴びて。

それで満点!


そうそう昼間に近所のバイク屋さん

通ったら、ご主人と奥さんが

満面の笑みでチャリかっこいいー。

と褒めて下さいました。

違うジャンルの人に褒められるのは

大変嬉しいもので、特にあらゆる二輪を

見てるひとだもんね。


うちらもチャリ欲しいんすよと言ってたので、

おすすめしておきました。


陸の孤島六ッ川にもチャリの風が吹いて来たように感じました。














wab site六反征吾
by locutan | 2008-11-14 16:23 | 自転車