みたり 走ったり

雑記

e0148989_2484156.jpg


たまたま本棚にある織部の本を見始めたら、見入ってしまう。

あぁいい字だ。でもこんなの好きっていってると、じじいと呼ばれてしまうのだろう。

書だと良寛も好き。桃山古陶もいい。

でも、現代の感覚をミックスしないとやっぱり物作りとしてはじじいなんだろうなぁ。

物がよければそこは越えられるのだろうか?


e0148989_2484129.jpg


ひさしぶりに人間輸送車に乗る。

朝のラッシュ時は電車と呼べる優雅さはなく、銀色の箱の中は肉肉肉。


e0148989_2484167.jpg


ちょっと教えるのサボって自転車のハンドルを写メしてみたり。

今のブログは綺麗な写真が沢山。

いい写真が載るだけで随分と雰囲気違うのであろうなぁと思う。ちょっとね。
[PR]
by locutan | 2008-10-24 02:48 | 雑記