みたり 走ったり

バイトやすみ


e0148989_21513365.jpg



あれやこれややる事が多くて

なかなかブログもご無沙汰ですが

つくってます。つくってます。

昔の技法でどおしても先に進まないところが、一歩前進!

もっと豊かな色味を出したいです。



ひさしぶりに怪我をしたので

バイトを休みいろいろと考える時間が出来ました。

こんなときはじっくりと先のことを考えられるので怪我もありがたい。



不遇もしあわせも経験すればするほど

作品が進化していくと思います。

ただ作ってても上手くなるだけ。

今、自転車でバックに走る練習をしているのですが

すごく難しい。

でもバックに走るってある意味、非日常なので

その感覚は必ず作品に影響すると思います。

時速百キロで走れる人と十キロで走れる人では

もう物の見え方が違うはず!

どうもくだらない事に全力を注ぎ込むっていうのは

大事に思えてならないのです。














六反征吾
[PR]
by locutan | 2010-08-30 22:19 | 雑記