みたり 走ったり

振り返る





三月の頭からそれまでとは逆に、時が経つのがとても速い。

こと最近は振り返る暇もない感じなので

今反芻している。


もともとはひとつのテーマをわりとじっくり考える方なので
いろいろなことが一気に押し寄せるとすぐにパンクしてしまうのだが、

いいのか悪いのか少し流してしまっている気もする。


ひとの根底にある時間を掛けないと変わらない言い分がある。

それがその人を個性付けて行くのであろうが

同じようなことは言っていても、やっていても、つまらない。


動物をみていいなぁーと思うところは喋らないところから来る。

だからよりいっそう言葉の面白みや

言葉を抜かした人物像に着目して行きたい。

会ったことのある人に限られて来るけど。。。


言葉にはできないコミュニケーションってもっと体にしみているはず。




なーんて思うが侭に綴ってしまいましたが、

もうちょい、やっていることは同じでもいいのですが

淡々とした人になりたいものです。

すーっと。すーっと。





六反征吾
[PR]
by locutan | 2010-05-08 05:49 | 雑記