人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

三回戦


またやけどしました。

二回目までは。ねぇー。

でも三回ともなると、もうどうでもいいやって感じ。

ほっておきます。



ちょっと面白い感覚の漫画みつけました。
私は普段漫画読まないので知らなかったけど
みんなしってるのかな?

今日マチ子の千年画報

読んでみてください。

女の子ってこんな風に日常を感じたりするのだろうか?

私には全く分かりませんが、

20話にひとつ位の割合でドキッっとするものが
あります。

なんだろうこの感じ。

情緒マンガ家かぁ。
by locutan | 2009-12-15 03:03 | 雑記