みたり 走ったり

もう冬なので


冬は沢山寝たいのです。

でもなぜか寝れないお年頃。

あぁ今日は疲れたぁって時でも一時間位寝ると起きてしまう。

そして白い物や黒い物をどうくっつけるか考えてしまう。

要は配列なのです。



たまに作品を作ってる友人のブログを覗くと

成長してる人がいます。

ながい、ながい時間をつぎ込んで

すこしづつ

形が洗練されていく。

垢抜けるというか。。。

ちょっとした、作者の痕跡が人を魅了してゆくのでしょう。



でもね、他人の事はよくわかるけど

自分の事はよく分かりません。

ただ甘いなぁと思うばかり。

少しはやり切らんとレベルがあがらない。



生きていくのに理由なんかいらない。

作品をつくるのに理由なんかいらない。








六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-11-11 04:52 | 雑記