みたり 走ったり

生きていけるのか?

e0148989_050737.jpg


なんかそわそわするなぁと思ってたら、

自分の首を絞めてた事に今気づきました。


e0148989_0514754.jpg


イベント。イベント。ライブ。忘年会。

とちょっと用事入れすぎちゃいました。

やばいなぁー。こなせるかなぁ。

他にも仕事ブリブリで。。

まぁ仕方ない。

e0148989_0521148.jpg



順追って紹介します。

まず、今週末11月14日

カフェでゆのみを作ろう!講師させていただきます。

開始19時から、湯のみ制作代+2ドリンクで3900円です!安い!

なかなか乙な会になりそうです。

興味ある方は是非!

トミーズカフェにて。0457313672要予約でっす。




e0148989_0522910.jpg



その2

六ッ川アートフェスティバル。

陶芸展します。11・21~11.29迄。

今回いいです。食器。是非!

28日はライブもします。

こちらは、チャージ2500円です。

同じくトミーズカフェで。皆さん遊びましょう!


e0148989_0524497.jpg

ここだよー。


そしてその3

12.3日 木曜日

新代田のFEVERというライブハウスで

ライブします。

フィイッシュマンズ、ポラリスのベーシスト柏原譲の率いる

otouta.web site

に太鼓で参戦。久々です。

是非是非!



で、12.5日は六反主催の忘年会やりまーす。

だらーんと楽しくのみましょう!

来たい人メッセ下さい。

盛り上がるように頑張りまっす!




と言うような感じで、

なんでそこまで予定詰めちゃったのか

分かりません。

こんな時、おれってアホだなぁーと

あきれます。

そんな感じで

宜しくお願いします!
[PR]
by locutan | 2009-11-09 01:21 | 雑記