みたり 走ったり

銅賞でしたぁ


女装コンテスト銅賞でした。

どーしょーもないね。プププ。
(食事中の方つまらなくてすみませんでした)


衣装代稼げたのでよかったよかった。

でも

ほんと女装疲れました。
かつらと化粧でお肌が窒息してました。

女性って大変。みんなスッピンでいいのになぁ。
楽だよ。って感じです。

ご苦労様です。



”私たちは現在を生きながら、未来を夢見て
過去から永遠の真実を学ぶ”

蒋介石

なんかすっきりとしたアフォリズムです。
永遠になると楽なんだろうなぁなんて思ったりして。

強い人の言葉ですね。

でも学ぶって楽しいです。

ではでは。















六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-11-01 05:15 | 雑記