みたり 走ったり

へっとへとです。

ただいま帰宅致しました。


もうへっとへとです。


今年一番疲れました。


というのも、明日ハロウィンの女装コンテストに出るのですが
今日やっと衣装買いに行き。そろったーって所で試着してみると
これがもうひど過ぎてやばいなぁー。やばいなぁー。


と思い。とりあえずだめだしして貰おうとトミーズカフェに行く。

そおしたら、結構というかすごく評判がいいので、
少し安心しました。

因みに僕は明日しか女になりません。

もう一生やりません。

でも明日は勝負かけます。


女装なめてる人が大半だと思いますが、
ほんとに疲れます。

でも明日だけは特別です。

サイコーの笑顔と色気を振りまきます。

その前に気づかないと思いますが。笑


皆さんお待ちしてまーす!


e0148989_2163411.jpg



たぶん2500円 6時半会場です。

では、あ。し。た。ね。
















六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-10-31 02:17 | 雑記