みたり 走ったり

ブラックシンデレラ



お昼に荷物が届きました。

何故か?A君とYちゃんの通う

世田谷ものづくり学校から。

ん?と開けてみると、先日合コンでご一緒した

クロスステッチ界のプリンス大図まこと 先生に

ほしいー。ほしいー。

と言ってたポスターでした。


e0148989_246562.jpg



写真はよくないですが、

とっても素敵です。ありがとう。

このミニマル感は音楽を聴いてる気分になります。



そして来週にせまった女装コンテスト。

余裕でグランプリ獲れそうです。

最近写真みせてまわってるのですが、

うわぁーやりたい!とお褒めの言葉を

頂きます。

”女はさぁーやっぱ色気ないと”だそうです。

そりゃそうだよね。原点だもの。

なのでしぐさの練習もしていきたいと思ってます。

がんばります。

そしてそのままの格好でその日にパーティー来てくれ

と誘われてます。太鼓持って。

あぁ体力だなぁー。でも楽しそう。


寒くなってきましたね。

みなさまご自愛ください。
[PR]
by locutan | 2009-10-22 03:03 | 雑記