みたり 走ったり

ことば


相変わらず言葉がおもしろい。(またかよ。)

で言葉についての日記を書き始めるが

途中でわからなくなって断念。


言葉にまつわるものってとても多いのですね。

僕にとって言葉は大して重要なものではないので新鮮です。

(文字はスキです!)


でもね。チャリはさいこーです。

がんがん肉労してね。

深夜にスーパーにチャリでお買い物に行くわけです。

そうするとね。

走った瞬間に、”はぁーーーはいったぁーーー。”

となるわけです。


至福ですな。


プラス最近はドーパミン出るまで作ります。

とりあえず。

でも仕事だとまだ出があまいね。

それは結果を求めてるからだと思うが、


なので穴は工事中。

いかに違った。いかに大きな失敗が出来るかが

大きな課題であり。

楽しみなんです。


そうね。ブラックホールをひろげてね。(これは死語か?)























六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-09-17 03:51 | 雑記