みたり 走ったり

十年越しの恋

六反征吾
e0148989_22114386.jpg


音楽の嗜好って歳と共に変わるもので、
10年前からDUBがとても気持ちよく
今でもなんとなく流すのはDUBかラジオ。

聴くって事が特別じゃない感じがいい。

その当初から気になっているシンセの音があって
そのマシンを欲しいと思っていたのだが
どこ探しても見当たらない。
70年代のビンテージサイレン。


その音すごく好きなんです!

しかも音質最高。

聴いた瞬間ぶっ飛びます。


頭にね。あっあああ~!!!って感じの音。


当時この音最高ってS田氏と盛り上がってたのを
やっと見っけました!


しかもiphneのアプリで230円。ううっ

しかもレゲエ専門ラジオチャンネルが50局。
DELAYつき。

感涙です!


楽しすぎて渋谷の教室ではサウンドシステムを
くり広げています。

生徒もいつもより真剣に作業に取り組むように
なりました。


アイポンすごいなぁ。(ようやく)

海外の風を感じます。

感謝です。




追伸

S田家にも是非おすすめ!!!!
[PR]
by locutan | 2009-09-10 22:44 | 雑記