みたり 走ったり

iPone~ FFFFOUNDO!

ようやくアプリの購入方法教わって
がんがんインストール。音楽ソフトも写真ソフトも
やばいっすね。使える。

で、実験中。とりあえず。

e0148989_20593032.jpg


うちのキッチン。

e0148989_20593855.jpg


大桟橋。

e0148989_20594861.jpg


職場のベランダ。

e0148989_20595524.jpg


ベランダから見えるもの。

e0148989_2101112.jpg


うちの和室。Panoというソフト。




FFFFOUNDO!なんか見てても思うけど、ああいったサイトがあったり
簡単にイメージがあれば初心者でも画面を作れるソフトがこれだけ
出回ってくると、よりひらめきの世界に来たなぁと。
ひとつの物事から10見えて来ないと追いついて行かない気がする。
まだまだ住んでる世界。狭すぎ。もちろんデッサン力ありきの話だけど。

音楽のソフトはかなり音がいい。
まだ録音はしてないけど、どういうこと?
楽器屋で高い金出して買ってたものが
ただ同然で安く手に入る時代。それもここ数年で。
ちょっと早すぎ。コワイ。

うねってるなぁ。世界は。




e0148989_2103271.jpg

これ友人御用達のPolarize。
色いいねー。















六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-09-07 21:53 | 雑記