人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

コ ト バ ノ ハ イ レ ツ

パソコンまた壊れました。

ついでに窯も壊れました。

ついでに僕の頭も壊れた未来です。



最近脳です。


言葉の配列に侵されてます。それがテーゼ。


笑いが止まりません。


だってみんな優しすぎるから。



ちょっといい生活。

ちょっとおいしものを食べ、

ちょっとおしゃれをして

ちょっといつもよりながく読書をし

ちょっといい感じにチャリで風を切る。

そんな優雅な日々が続いております。



なんてウソです。


だってみんな優しいから。




もの


よくこぼす人いるでしょ。


ワインとか、定食の汁とか


それ、僕です。


最近よくこぼします。


いつもぼーっとしています。


今日は朝から晩まで家の庭を眺めてました。


優雅でしょ。


サイコーですた。


というか、椅子から立ち上がれなかったのです。


衝撃的でした。


重力には勝てなかったのです。


そして夕方から日が暮れるまでの色の移ろい。


甘美でした。


そして、


それが仕事だという事に気づきました。


だって、みんな優しいから。




実は昨日も重要な任務をこなしました。


3年に一度位、ちいさくて丸い


プカプカと浮かぶうんこ出ませんか?


いやぁー出るでしょう?


記憶を辿ってください。


そうそれがね、出たんです。


いつのまにやら、出たんです。


うーん、とウナッてる間に出ちゃったんです。



珍しいなぁー。元気?


お久しぶりですねぇー。


なんてじっと眺めてるとね、


なんかふくろ詰めの金魚に見えてきて


その優しさがね


だってみんな優しいから。


窮屈そうなんですよぉぉ。


これはいかんと思い立って、


大岡川に流しに行きました。


灯篭ながし。夏だし。


とてもメランコリックな時間でした。




あーでもまだ日記とか書いてると


消えちゃうなぁ。


楽しい時間が。


おしいな。


あとすこし。



















残暑お見舞い申しあげます。































六反征吾
by locutan | 2009-08-22 23:52 | 雑記