みたり 走ったり

Arouse your criosity vol.1


e0148989_11414671.jpg


やばいよー!くるよー!!

ハマの一押し男。

PIST畠山が初イベントを六ッ川トミーズカフェで開催します。
みんな来るべし!





簡単に彼の事を説明すると、

”ニューヨークで少女が微笑みながら寝返りをうつとき、
仕事帰りにウイリーの練習でぐったり疲れた男は
転んで出来た腕の血を拭いながら、その傷にウィンクする”。


そんな男。やばいでしょ。


"男の美学とは人に見せるもんじゃない。
感じさせるものだよ”。


やばいね。粋だね。


写真は完全にチャリに乗ってるときの顔。
たぶん持ってる箸をハンドルと勘違い。




この日は、ライブあり、チャリの展示あり、映像あり、DJあり
の超豪華版。おまけにCDもついてくるらしい。

初めてなのにすごく頑張ってると思います。

俺はライブに参加させていただきます。

後はのむ のむ のむ。当日撃沈は必須です。

いいイベントって結局は集まる人だと思ってますが、

このイベントは間違いなし。

あとは楽しむべし!

ハッピーな一日。

Get on!!


ではでは29日に会いましょう!


まだまだ暑い日がつづいております。
お体にお気をつけ下さい。





29詳細

すんません。パソコン苦手でうまく飛べないみたい。
A君のブログですが、8月16日の記事に詳細が乗ってます。
宜しくお願いします。
[PR]
by locutan | 2009-08-19 12:37 | 雑記