みたり 走ったり

数学

六反征吾
e0148989_4183917.jpg



やばいなぁー。ほんとやばいなぁー。

日々楽しすぎ。やっとこの世になれてきたか?


朝から晩まで、ものすごくいろいろな人に出会い。吸収。


毎日さぁ、であった人や思い浮かんだひとを

ノートに書き留めるとかなり面白いと思う。

3年位したら何か見えるよ。


きょうのテーマはダフネと数学。

茂木健一郎の文章初めて読んだが、

あれはやばいね、頭良過ぎだよ。

格が違いすぎるね。

宇宙規格。もしくはマニアなイタリアン規格。


毎日出会う人が素晴らしい。

みんなホントに素晴らしい。

感謝。



でも、ダフネってなんだ?

Yちゃんのフェイキー見てて思ったんだけど。

身のこなしは実力だね。

できる人はみんなある一定の

美しい動きをしている。
[PR]
by locutan | 2009-08-13 04:30 | 雑記