みたり 走ったり

笑い

小学生の時とかって、意味もなく笑いがこみ上げて

来ませんでしたか?

ここのところ何があっても可笑しくて、可笑しくて。

仕方がありません。

なんででしょうね。

特に可笑しいのは言葉、次に可笑しいのは動き

その次は現在から過去への移行です。


つらいことも、悲しいことも不謹慎ではありますが

楽しいのです。

よく言うと楽しめるというか。


昨日はかなりの肉労しながら

ジャングルという単語と満月という単語

について考えました。


ジャングルって僕の中ではかなり恥ずかしい

言葉なんです。

ジャングルってやばいよなぁー。って心の中で

会話しながらクスクスと一日中笑ってました。

満月もやばい。あと月光とかきてるね。

線もやばい。


でもこんな楽しいと来るね。

リバウンド。

そのときどう自分が感じるか。

ちょっと楽しみです。


まぁそんな感じで。

ちなみに、酔ってません。

ではでは






六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-08-12 02:14 | 雑記