みたり 走ったり

夏めぐり 3

六反征吾
e0148989_18303991.jpg


Tちゃんまたね。

e0148989_18304642.jpg


で、島田家を離れた後はひたすら海沿いを走る。

辻堂から逗子まで。

サイコー。



e0148989_18305393.jpg


江ノ島すげぇ人。




e0148989_1831056.jpg


海荒れてる。波ハンパない。

こんな海もいい。



e0148989_1831949.jpg



その後とある呑み屋に。

Iさんの訃報を聞く。

とても個性的な人物で、

絵が大好きで家の中は壁から何から絵で埋め尽くされ。

好きすぎて、自ら自分の体全身に刺青も彫って

しまったという人でした。

とても気さくで、明るく、道理をわきまえた人でも

ありました。本物のアーティストだと思ってます。

心からご冥福をお祈り致します。






そして今日も遊ぼうかなぁなんて思ってたら

大量に仕事が来てしまう。何故?夏なのに?

と思ったが、ちょっと面白く仕事してみようと思い。

DUBを大音量でかけ

麦わら帽子をかぶってビール飲みながらやってみる。

いい感じだね。品質問題なし。むしろいい。

けっこう進みました。

楽器づくりは楽しまないとね。いい音出ないよ。



そしてこの夏チャリで長旅にでます。

体つくらなきゃです。

いままでで一番過酷な気がします。

いいね。やばいね。
[PR]
by locutan | 2009-08-08 18:58 | 雑記