みたり 走ったり

くも むかで たがめを食べましょう。


いまはふきょうです。

おしごともなくなって

たべものもなくなったら

むしをたべましょう。


それで

むしをたべにあしたから

がいこくにいってきます。


とこなつです

あねったいです

どんなむしがいるのか

たのしみです


せいろがんももっていきます

みなさまごきげんよう。






なんて、本音はびびってます。w

むしにおびえてます。w

T氏に虫におびえる民をyou tubeにアップしてほしいっす。w

かなり笑えるのだろうなぁ。w









あとDEFの方は文を削除しました。
ちょっとこっちと変わらないかんじに
なってきたので。。

純粋に写真だけのほうが潔いかと。

ブログの容量も半分いってしまったので
Frickerに移行予定。





六反征吾
[PR]
by locutan | 2009-07-01 13:37 | 雑記