人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたり 走ったり

くも むかで たがめを食べましょう。


いまはふきょうです。

おしごともなくなって

たべものもなくなったら

むしをたべましょう。


それで

むしをたべにあしたから

がいこくにいってきます。


とこなつです

あねったいです

どんなむしがいるのか

たのしみです


せいろがんももっていきます

みなさまごきげんよう。






なんて、本音はびびってます。w

むしにおびえてます。w

T氏に虫におびえる民をyou tubeにアップしてほしいっす。w

かなり笑えるのだろうなぁ。w









あとDEFの方は文を削除しました。
ちょっとこっちと変わらないかんじに
なってきたので。。

純粋に写真だけのほうが潔いかと。

ブログの容量も半分いってしまったので
Frickerに移行予定。





六反征吾
by locutan | 2009-07-01 13:37 | 雑記