みたり 走ったり

旅立ち

e0148989_2348444.jpg




昼めし食いに伊勢崎町へ

大道芸やら、路上ライブやらお祭りでした。

絵を描くこどもたち。

たのしそう。



e0148989_23484425.jpg




なんか変な人がいるなぁーと見ていたら

昔バンドやってた吉田さん。

お元気そうでなにより。



e0148989_23484433.jpg




陶器にチャリの柄を入れようと

第一弾。

ややスローピングフレームですが

気に入ってます!

次回はホリゾンタルで。


e0148989_23484481.jpg



かわいい。


e0148989_23484440.jpg



夜にはおじいさん達がチャリ漕いでました。

70くらいの。

なんかいいなぁーと思いました。

ウイリー出来るじじいになりたい。





ここ3日嬉しい事と、悲しいことが極端に

まわりで起こってて、嬉しくなったりへこんだり

とちょっと飽和状態ですが(ゲロゲロ)

それでも世界は動いてます。

仕事はやらなきゃ進まない。(超多忙)

ということで、お仕事お仕事。





そんななか

作品が福岡に旅立って行きました!

三岸節子や熊谷守一

といった僕の尊敬する作家を収蔵しているギャラリー

らしく、なんだか光栄です。

熊谷守一の生き様はとてもかっこいいので

お時間ある方は調べてみてください。




ガンガンつくりましょう!
[PR]
by locutan | 2009-04-18 23:48 | 雑記