みたり 走ったり

刺身 昼寝 焼肉 ウイリー 徹夜

e0148989_22445382.jpg




天気いいですねぇ。昨日はほぼ徹夜労働だったので
お昼はプラーっとチャリで横浜市場へ。

頭が動いてないので、
並んでる定食屋に並びました。

老人たちがせっせと働く姿は美しい!
もっと働かなきゃね。




e0148989_22445349.jpg




おまかせ定食。うに一舟。さしみてんこ盛り。
あら汁うまい。1000円なり。

帰宅後昼寝。19時頃起床。
徹夜だんだん出来なくなってます。涙



e0148989_22445318.jpg




起きた後スタミナを付ける為に焼肉。
初アリラン亭。アットホームでうまい。
ここのおばさん元気すぎ。

ばばあ強し。またもや仕事しなきゃなぁ。



e0148989_224453100.jpg




土建会社の従業員とその家族がきてました。

子供たちがさっさと飯食って他事に熱中している姿が
面白く懐かしい感じでした。

うちはよその子と家族ぐるみで食事なんて
ほとんどなかったので、なんかいいなぁ。
と思いました。



e0148989_22445396.jpg




そして帰り道はウイリー錬。

勢いあまってガードレール際のつつじの植え込みにダイブ。
今日はノーハンド。ノーシットスタンディングが
出来るようになった。
ミーアキャットみたいなポーズです。

それにしてもニューチャリ。バランス取りやすい。

Aはいままでのチャリの重心点。(バランス支点)
Bはニューチャリの重心点。

鬼のように注文の多い日々。
今日も徹夜でっす!
[PR]
by locutan | 2009-04-13 22:44 | 雑記