みたり 走ったり

世田谷ものづくり学校

e0148989_0365143.jpg




なかなか面白かったです。デートにいいかも。

この絵はたぶん男画。

そして鎖骨フェチ。

この線は鎖骨を知り尽くしてます。

かなりデッサン力ある。



e0148989_036512.jpg




大図まことさんというクロスステッチ作家の展示21日までだそうです。

いいセンス。友人のmobiileさんもからんでます。

これは勝負パンツ。

いい勝負。




e0148989_0365188.jpg




これはRちゃんの作ったクッキー

かわいくて。うまい。



e0148989_0365113.jpg




ベーグル。普段はこんな洒落た食い物は無縁だが、

うまい。中の具がうまい。ベストキッド。

旗も可愛かったので盗んできました。



e0148989_0365125.jpg




近所のカフェに張ってあったチャリパーティーのちらし。

お洒落な店多し。




詳しくは世田谷ものづくり学校で検索。

A君通ってるそうです。
[PR]
by locutan | 2009-04-11 00:36 | 雑記